アスカ / ナチュラルハンドクリーム100 口コミ

アットコスメ > アスカ > ナチュラルハンドクリーム100 > 口コミ一覧 > ラブラブハートさんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 7件目を表示

3購入品

2007/12/8 04:19:49

前からカタログで見て気になってて、こちらのクチコミでも絶賛されてる方が多いので使ってみました。
重いコクのあるクリームは苦手ですが、これはクリームよりだけどシャーベットみたいなパサパサ感のあるクリームです。
あまり油っぽくないのに潤うし、肌の表面にのったままじゃないので、使いやすいけどすぐまた乾燥します。
原料臭もしないしべとつかないのはいいけど、驚く程いいって訳ではないのでリピはなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ラブラブハートさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

baby☆poohさん baby☆poohさん アスカの商品は、万が一口に入っても安心!という事で子供がいる…続きを読む

アスカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルハンドクリーム100ページの先頭へ