コスメデコルテ / エナメルリムーバーエクセレント 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > エナメルリムーバーエクセレント > 口コミ一覧 > レコのお姉さんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 1件目を表示

レコのお姉さんさん
レコのお姉さんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2007/12/8 10:16:37

AQのネイルカラーを購入した際に一緒に買いました。
60mlで1000円ちょっとくらいでした。
本当に可もなく不可もなく。
爪にやさしいのは分かりますが、本当にすぐになくなってしまって。

量・質ともに中途半端な感がいなめません。
これが資生堂だと、クレドならクレドユーザーの為にお高いリムーバーも用意してあるのに、コーセーだとAQユーザーもマニフィークユーザーも、まとめて「コスメデコルテ」でお茶をにごしている感じ。
同じドメスティック・ブランドの最高級ラインでも、クレドに比べてAQの商品展開はつめが甘い(←散々世話になってるくせに、厳しい)。
リムーバーだけ、クレドに浮気しちゃおうかなあ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レコのお姉さんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

天使のトリルさん 天使のトリルさん カウンターでネイルカラーと一緒に購入しましたが、 小さいサイ…続きを読む
エナメルリムーバーエクセレントページの先頭へ