コスメデコルテ / AQ クリーム ミリオリティ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ クリーム ミリオリティ > 口コミ一覧 > momojamさんの口コミ

クチコミ

クチコミ214件中 56件目を表示

momojamさん
momojamさん

7購入品

2007/12/19 22:32:35

10万円相当の効果があるか、はともかく、これほど即効で翌朝の顔の見た目の違いを実感したことは経験がなかったのでサンプルを試してすぐ買ってしまいました。10万払わないとこの効果は得られないのか?と躊躇はしましたが、結局今すぐ使い始めて使い続けたい、と思ってしまったので「エステより効果あるし時々使うなら半年か一年もつかもしれないし・・・一年で10万くらいならありかも・・」とか自分の中で勝手に正当化してしまい。それだけ優秀なクリームだったということで。なくなったら次を買う前にもっと安い(←このクリームの副作用として、金銭感覚が多少変になるというのがあります。)エストとラクレームは試そうと思います。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

momojamさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

緑柱石さん 緑柱石さん すごく良いです。 香りが大好き。 幸せな気分になれます。 …続きを読む
AQ クリーム ミリオリティページの先頭へ