RoC / コンプリートリフト アイ 口コミ

アットコスメ > RoC > コンプリートリフト アイ > 口コミ一覧 > 貝のシズクさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ78件中 54件目を表示

貝のシズクさん
貝のシズクさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2008/1/4 01:27:59

以前使用したことのある、「プロティエントリフトアイエッセンス」が、なかなか良かったので、こちらも使ってみようと購入しました。

こちらのブランドのアイケア商品の特徴はわかっていたので、別のアイクリームとの併用を最初から想定していて、保湿力などには期待していませんでした。

効果があったのは、目の下にできるぷっくりとしたタルミ袋。
かなりスッキリします。
でも引き上げられてリフトアップするわけではなく、膨らんでる感じが薄らいで「スッキリ」する感じ。

シワなどには効果がありませんでした。

お値段を考えると、まあこんなものかなぁ、というところでしょうか。
ベタベタしないので、他のアイテムとは合わせやすいと思います。
でもコレ1本ではどうにもなりません、リピはないかなぁ。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

貝のシズクさんのクチコミをもっとみる

RoCについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンプリートリフト アイページの先頭へ