ピュア・メディカル / レディーズプエラリア 99% 口コミ

アットコスメ > ピュア・メディカル > レディーズプエラリア 99% > 口コミ一覧 > 永遠乃夢さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 57件目を表示

永遠乃夢さん
永遠乃夢さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2008/1/19 00:22:41

【レディーズプエラリア99%シスター】を使用しました。

シスターは、2箱(1箱30粒入)で、セール価格だと10,700円です。
生理が終わった日から排卵日までの「卵胞期」に、毎夕食後に1錠飲用しています。
私は1ヶ月に10粒程度しか飲まないので、2箱で半年は持ちます。1ヶ月約1,800円と、コスパはいいと思います。

飲用開始から4ヶ月くらい経ちましたが、穏やかに効いているのかもしれませんが、バストに劇的な変化は見られません。
生理前にバストが張るくらいです。心なしか、お尻や太ももの肉付きがよくなった気がします^^;
他は、足のムダ毛の伸びが遅くなって、細くなってきたように感じます。

まだストックが2箱あるので、これからも様子を見ながら続けていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

永遠乃夢さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かのたろうさん かのたろうさん 出産でバストのハリがなくなり、何かないかさがしていました。 …続きを読む

ピュア・メディカルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レディーズプエラリア 99%ページの先頭へ