スキンラミネート / エバーキープベース 口コミ

アットコスメ > スキンラミネート > エバーキープベース > 口コミ一覧 > 蓮聖さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ114件中 23件目を表示

蓮聖さん
蓮聖さん

2購入品

2008/1/21 20:44:05

まだベストの化粧下地には出会っていない私。
今回、コスメフリークの友人に聞いてこれを購入しました。
値段は、私的にはお高め。
だからなおの事、効果を期待してたのに・・・。
なんだか私には合わなかったみたいです・・・(泣)
肌に乗せた瞬間から、違和感が・・・。
伸ばしても伸ばしてもムラができてしまいました。(私のつけ方の問題か?)

残念ながらリピなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蓮聖さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あいにゃン.*゜さん あいにゃン.*゜さん 何かよさそうだな〜と、思いつきで購入しました。 色はオークル…続きを読む
asutaさん asutaさん 店頭でサンプル付けたときは分からなかったのですが… 日焼け止…続きを読む

スキンラミネートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エバーキープベースページの先頭へ