
- クチコミ 967件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
正直、初めはアルコール臭にびっくり!何なんだよぉ〜みたいな。
でもわりと早々と慣れちゃいました。これを使い始めてから肌の凸凹が解消。毛穴も心なしか目立たなくなりました。
これのマイルドの方もサンプルをもらいましたが角質が取れた感じが全くないのでこちらをチョイス。個人的には大正解でした。角質取れた!っていうサッパリ感がたまりません。
私は他アイテムもクリニークを使ってるので相乗効果もあるのかも。でも保湿効果は皆無なので夜はこれを使用後肌美精のシートパック、朝は別ブランドの化粧水を使ってます。
わりと敏感肌なので日本人処方のものをクリニークのカウンターで購入してます。ネットとかだと安いけれど並行輸入のものだとちょっと怖いので。
クリニークのコットンでの使用をオススメします☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品






