
- クチコミ 82件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
角質除去目的で使っています。
以前はプレシャスターンを拭き取り用として使っていましたが、うちの回りでは取り扱っているお店がなくなったので(/_;)同じカネボウのこちらを使うように。
拭き取り専用ということで特に保湿力は感じませんが、角質肥厚対策には十分働いてくれます(´∀`)
私は代謝が悪くて年に何度かひどい角質肥厚に悩まされるのですが、こちらをコットンにたっぷり含ませて拭き取ると、一回の使用でもだいぶ肌が落ち着きます!一週間も続ければ元の状態に戻るくらいです☆
ただ、少し清涼感があって秋冬は肌がスースーします(’Å`;)
夏は気持ち良く使えそうですが、エタノールがダメな方や敏感肌の方には合わないかもしれませんね…。
私は肌が丈夫と言う訳ではないのですが、特に刺激は感じませんでした。
でも、この時期は清涼感が気になるので、毎日は使用していません。古い角質の除去にはしっかり働いてくれるので、使い続ければくすみの改善やメラニン除去にも役立つかもです☆
それとポンプ式のボトルなのでコットンに出しやすく、何気にいい感じです♪
角質肥厚でお悩みの方にはおすすめのお品だと思います(*^-’)b
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
フレッシェル ホワイトCについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


