アテニア / アミノボディケアソープ ハーブエッセンス 口コミ

アットコスメ > アテニア > アミノボディケアソープ ハーブエッセンス > 口コミ一覧 > りえ坊さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ125件中 100件目を表示

りえ坊さん
りえ坊さん

5購入品

2008/1/27 17:55:51

こちらの評価がよかったのと、基礎化粧品はアテニアを使っているので、キャンペーンで安かったときに購入してみました。

今までボディソープドラッグストアで安いものを買っていたので正直悩みましたが、気に入っていたボディソープで肌荒れを起こしてしまい、低刺激なものを探していました。

少量でモコモコの泡ができ、肌に刺激がないのにさっぱり洗えます。
今の季節、あまりさっぱりするものだと乾燥してしまうのですがこれは入浴後ボディミルクを忘れたときも大丈夫でした。

香りは爽やかなので男性の方でも使えると思います。
私はもう少し持続力があってもいいなと思いますが。

詰め替えやすいエコボトルも好感が持てます。

リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りえ坊さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

meguyo88さん meguyo88さん 市販によくある『保湿成分配合』で湿疹が出来ました。 市販のは…続きを読む
*スノーク*さん *スノーク*さん 継続使用して、5年以上は経過します。 時々、ハウスオブローゼ…続きを読む
シュウのママさん シュウのママさん 浮気性の私ですが、リニューアル前からかれこれもう2年は浮気す…続きを読む
アミノボディケアソープ ハーブエッセンスページの先頭へ