
- クチコミ 11件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
↓結局1回しか使いませんでした。2008.4.5
店にテスターがなく、テスターもつけずまったく何も考えずに購入してしまいました。
ジェルなので水分が浸透して、潤い感は出ます。しかし私のカカトはものすごく角質が厚くなっていて、あっという間に角質の模様?が出てきて…。
よくよく考えてみれば保湿ジェルなんですから、角質に効くかというと分からないですよね。
愛用中の「フェイバリットコスメ FCクリアジェル」(以前口コミしましたが要するにピーリングジェル)を使って角質を除去した後に塗ればいいかな。
そしたらあえてベビーフット買わなくてもよかったじゃん!と思い切り自分つっこみ入れたくなりました。とりあえずピーリング後に使ってみます。
以前に口コミありましたが、匂いが独特です。私は気にならない程度ですが。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
リベルタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

