ANGIE(アンジェ) / EM シャンプー ANGE 口コミ

アットコスメ > ANGIE(アンジェ) > EM シャンプー ANGE > 口コミ一覧 > ■沙耶■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 6件目を表示

7購入品リピート

2008/2/14 21:48:24

美容師の友達に薦められて使い始めたこのシャンプー
いいですよっ♪
このシャンプーを使い出してから、
痛みやすかった私の髪が、痛みにくくなりました!
髪が元気になったという感じ!
もちろん、リピってます!

洗いあがりも、しっかり汚れが落ちてるなーって実感。
この後のトリートメントの効果も倍増しちゃうかも♪
って気がしちゃいますね(^−^*)

**********
環境を浄化し、蘇生力の強い有用微生物群EMを配合。
さらに、EMの抗酸化力を強化する天然成分EM-Xや、
PPT(天然アミノ酸)の効果で、髪や地肌を
より若々しく健やかな状態に保ちます。

**********

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■沙耶■さんのクチコミをもっとみる

ANGIE(アンジェ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

EM シャンプー ANGEページの先頭へ