ANGIE(アンジェ) / EM シャンプー ANGE 商品情報

アットコスメ > ANGIE(アンジェ) > EM シャンプー ANGE
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細EM シャンプー ANGE

メーカー
エス・ピー・シー商事
ブランド名
ANGIE(アンジェ)

ANGIE(アンジェ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミEM シャンプー ANGE

EM シャンプー ANGEについてのクチコミをピックアップ!

yamacocoさん

yamacocoさん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 104

1購入品

まったく合いませんでした。肌が弱いので”低刺激”と聞き、購入したのですが・・・シャンプーとリンス、奮発して5,000円以上の買い物だっただけにショック。。。髪はパサパサのゲシゲシになります。泡立ちもイマイチ(石鹸・ハンドソープで洗っているような感じ。)です。EM菌によって発酵させたエキスだそうなのですが、その菌が関係し…

2008/10/8 14:23:22

続きを読む

キュウピーさん

キュウピーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 231

2購入品

2007年11月12日行きつけの美容院で購入。400mlで2300円でかなりお得です。私の髪は「くせ毛・細い」ので髪がパサツきやすく、髪の保湿は欠かせないタイプです。ほおっておくと、髪がゴワゴワしてクルクルになってくるんですよ(苦笑)保湿は私の最大課題です!以前使用していたデミ化粧品のヘアトリートメントより使用感がシットリ…

2008/6/20 22:02:49

続きを読む

■沙耶■さん

■沙耶■さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 83

7購入品リピート

美容師の友達に薦められて使い始めたこのシャンプー。いいですよっ♪このシャンプーを使い出してから、痛みやすかった私の髪が、痛みにくくなりました!髪が元気になったという感じ!もちろん、リピってます!洗いあがりも、しっかり汚れが落ちてるなーって実感。この後のトリートメントの効果も倍増しちゃうかも♪って気がしちゃいますね…

2008/2/14 21:48:24

続きを読む

じゃももも…ωさん

じゃももも…ωさん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 43

3購入品

サロン向けの商品。ウチにあるのは、ポンプ式の。値段が3千ちょいってかいてあったかなー黄色の透明な、クリームではなくジェルってかんじか。ポンプの底には直径1cmほどの玉が2つ。。。ナンジャコリャ(´Д`;)泡立ちはまぁまぁで、サックリした泡。コレを使う意図がわからない。。。パーマやカラーにとかいてあるが、その両方に…

2007/12/5 18:27:02

続きを読む

tefutefu415さん

tefutefu415さん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 23

6購入品リピート

初めて買ったのは行きつけの美容院。高かったから親にねだってみた。脂性のちょっと男の人みたぃな私の頭皮。前まではウエラ使ってた。ぁれはフく私の髪を大人しくしてくれた。だけど!!このアンジェは…改革を起こしたねw髪が健康になってるのが分かる。皮脂がものすごくとれる。きゅっきゅっとする。だからこれとセットでトリートメン…

2007/6/21 20:19:12

続きを読む

新着クチコミ一覧(8件)

ANGIE(アンジェ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

EM シャンプー ANGEページの先頭へ