商品情報詳細EM シャンプー&トリートメント ANGIE アンジェ
- メーカー
- エス・ピー・シー商事
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナーヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミEM シャンプー&トリートメント ANGIE アンジェ
EM シャンプー&トリートメント ANGIE アンジェについてのクチコミをピックアップ!
yamacocoさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 104件
まったく合いませんでした。肌にやさしいということで、シャンプーとリンス、合わせて購入。奮発した買い物だっただけに本当にショックです。。。トリートメント後はまとまりが無く、髪がひろがって、ハネる。ブローするのが大っ変です。(髪が細い人はいいのかも知れませんが・・・)リピは絶対ありえません。残っている分も使いません。
2008/10/8 14:31:01
続きを読む
SUN社員。さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
EMで地球環境に優しいという謳い文句のシャンプー半額キャンペーンでお試しにと購入。今回購入したシャンプーはポンプタイプで容量は多めです。流れ出る汚水は環境にも優しく香りもGOODだが、使用しているうちに頭皮が痒くなってきたので☆は1つ
2007/3/16 23:48:06
続きを読む
C65さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
環境にも髪にもいいと美容師さんにおすすめされたので買ってみました。ギシギシになり、トリートメントとしての機能をはたしてないばかりか、流してる際にやたら髪が抜けるのもどうかと思います。チューブに入って3000円くらいだったかと思いますが、100円に値下げしたって買いません。絶対に。
2011/10/14 17:01:37
続きを読む
yuubariさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 117件
トリートメントのみの使用です。通っている美容院で勧められたので買ってみました。トリートメントにしては、割と柔らかめのさらさらしたテクスチュア。シャンプー後の髪に馴染ませ、3分ほど置いて洗い流します。確かにさらさらして髪が柔らかくなるのですが、まとまりが無くなるというか、やたら毛先がぴんぴんとハネやくすなってブロー…
2007/11/10 16:31:19
続きを読む
ANGIE(アンジェ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
