フーデル / ネイルカラー ライナー 口コミ

アットコスメ > フーデル > ネイルカラー ライナー > 口コミ一覧 > natsumomoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ63件中 3件目を表示

natsumomoさん
natsumomoさん
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿131

3購入品

2008/2/21 00:01:12

25を持っています。

色がとてもイイ♪のですが、
フレンチには使いにくいです。
不器用な私には、筆がやわらかすぎてうまくラインが引けませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フーデルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルカラー ライナーページの先頭へ