こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ネイルカラー ライナー
- メーカー
- マンダム エムザ事業部
- ブランド名
- フーデル
- 商品説明
-
全19色
コシのあるブラシで簡単にネイルアートが楽しめる細筆タイプのネイル。フレンチネイルやアートネイルを自在に楽しめる細筆ブラシのネイルカラー。手持ちのネイルの持ち味が一段とひきたちます。
クチコミネイルカラー ライナー
ネイルカラー ライナーについてのクチコミをピックアップ!
CIさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 90件
◇07番◇ シルバーラメ☆ フレンチにしたり、ドットにしたりしてます。 ラメもびっしり入っていて、使いやすいです。 が、他にも使ってみたいものがあるので、今のところリピは考えてません。
2005/9/4 02:17:09
続きを読む
natsumomoさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 131件
25を持っています。色がとてもイイ♪のですが、フレンチには使いにくいです。不器用な私には、筆がやわらかすぎてうまくラインが引けませんでした。
2008/2/21 00:01:12
続きを読む
あこたかさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 828件
大粒ラメをポイント的にのせるために10番を使用しています。存在感が大きいので先端に適当にささっと引くだけで先端ラメが完成。液は透明なので他の色を邪魔せず重宝しています。単独使用はできませんが一つ持っておくととても便利だと思います。
2004/10/9 15:45:14
続きを読む
風琴さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 46件
07番です。細筆で書きやすいのはいいんですけど、ラメが粗くてあまりラインっぽくなりませんでした…(´д`)あと落とす時しぶとい…落とすっていうか、剥がすっていうか…もっと安くていい物あるのでもう買わないです。
2005/9/19 20:34:33
続きを読む
えむりゃあさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 171件
【07 シルバーラメ】だいぶ前ですがクレージュでゴールドラメライナーが限定発売されていてフレンチやアートにすごく使えたので、製品は違えどシルバーも使えるかな?と思い購入しました。ちゃんと使えば刷毛も固まってしまうことがありませんし、細い刷毛でしなりがいいので使いやすいです。ただこの色が悪かったのかフレンチにしてし…
2006/8/20 20:38:05
続きを読む
フーデルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
