クレ・ド・ポー ボーテ / ローションフレーシュs 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ローションフレーシュs > 口コミ一覧 > みゅう華さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ63件中 33件目を表示

3購入品

2008/2/25 11:56:58

肌荒れ&ニキビがヤバかった時に評価も良かったしなにより値段が高いのできっと効果があると思って買いました。。

でもあたしには合いませんでした…使用感がなんか重いんですよね(>_<)多分あたしにはまだ栄養が多いんじゃないかなぁって感じました。

潤うのにさっぱりしてるし香りも好きです。でも使ってて肌が気持ち良くないんですよね。

肌あれもそれほど良くなりませんでした…
良い成分がいっぱい入ってるんだとは思いますが若い子向けではないかなぁって思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みゅう華さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

ローションフレーシュsページの先頭へ