
- クチコミ 25件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
いつもらったのかもわからないサンプルセットが家の掃除をしたら出てきたので
化粧品大好きな私のもとへやって来ました。
2日間朝のみ使用の感想です。
何ml入りか書いてないのですが、結構多めに入っています。
コットン使用でたっぷりあるので念入りにパッティングできます。
そのおかげでほっぺの毛穴も引き締まる感じです。
パシャパシャの感触なので夏に使ったら気持ちよさそうです。
香りは古いからかほとんどしませんでした(^-^;)
潤いは少し物足りない気もしますが、もう少し暖かくなったら大丈夫かも。
でも、廃盤商品だから無理ですね。
刺激もなく、ニキビへの悪影響もなく、無難に使えました。
成分は無添加と書いてありますが、パラベンやエデト酸塩は入っています。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
ソワン・ド・ポーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

