ビューティダイレクト / アイセンシャル 口コミ

アットコスメ > ビューティダイレクト > アイセンシャル > 口コミ一覧 > めくめじさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 6件目を表示

4購入品

2008/3/11 17:05:41

一年ぶりの口コミ(>ε<)
一発めゎこちらで…

口コミが少なくて本当にビックリ!!

TV番組・オネェmanzでイッコウさんが紹介したことで話題になったこちら…シワが伸び法令線がなくなったモデルさんを見て好奇心旺盛な私は…大枚叩いて買っちゃいました(>_<)

■垂水がなくなる方向へ法令部分からコメカミへ引っ張りながらクリームを付けて、ドライヤーで乾かす工程を 三段回に分けて行うことで約八時間のリフトup効果が保てるとゆうハリウッド界でも有名な優れもの商品だとか。
※元々は目元のシワとタルミ使用が主みたいですが。

★感想ですが、確かにリフトupされますね!ただ あまり伸びが良い液体ではない上に、キレイに仕上げる為には薄く塗ることを推奨されているので慣れる迄は凄くムラになりやすいです。

結構 練習が必要かも。

顔に塗った使用感ですが伸び悪めの文房具の『ノリ』をイメージして頂ければ分かりやすいかもしれません!なのでノリが肌に付いた時みたくツッパリ感が多少あり失敗すると逆にシワが寄ったりもしました。
※液体的にはクレイなのでネバっとはしていないです。

確かに効果はありますので、一本あれば便利だと思いますが、手間や値段のことを考えるとリピは無いと思います。

ココゾ!とゆう時のお助けアイテムですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めくめじさんのクチコミをもっとみる

ビューティダイレクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイセンシャルページの先頭へ