アテニア / α-リポ酸 口コミ

アットコスメ > アテニア > α-リポ酸 > 口コミ一覧 > 小桜インコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 10件目を表示

小桜インコさん
小桜インコさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2008/3/12 11:59:26

アテニアでいろいろ購入した際にふと目について買ってみました。
カタログによると、ダイエットから美肌から健康維持から何にでも効果があるように書いてあったし、パーフェクトスリムは飲んでいるから、合わせ技でもっと効果があるかしらん?と思ってお試し購入です。

ダイエットのほうは効果は微妙、でもストレス暴食を結構やらかしているのにダイエット決意!!時の体重より−3キロをキープしているので、実は効いているのかもしれません。

私がこれ、もしかして効果あり?と思ったのは代謝アップと美肌です。
ものすごい冷え症で、冬には夜は風呂上りにすぐ靴下をはいてそのまま寝ないと夜中に足先の寒さで目が覚めてしまうほどだった私が、最近は靴下無しでも眠れます。
もう春先だからと思いましたが、これはうれしかったです。

もうひとつの美肌効果は、体のほうです。
肌のざらざらした部分(お尻の下のほう?とか脛とか)がつるつるでぷるんとしてきました。
そりゃ年相応以上にデカ尻とたるみはそのまんまですが、お風呂で泡で体を洗いながら自分でニンマリしています。
あ、そういえばこの春先の不安定な気温の毎日なのに吹き出物がほとんど出なくなったような気がします。

最近は(元からひどくは無かったけど)便秘も無くなったし、αリポ酸は私には合っているのかな。

今度はもう少しお安いDHCのαリポ酸を試してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

小桜インコさんのクチコミをもっとみる

α-リポ酸ページの先頭へ