コム デ ギャルソン / SERIES7 Sweet 口コミ

アットコスメ > コム デ ギャルソン > SERIES7 Sweet > 口コミ一覧 > destiny0414さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 1件目を表示

destiny0414さん
destiny0414さん

5購入品リピート

2008/3/13 15:07:29

いやみじゃない甘さが大好きだったシリーズです。

ギャルソンの香水は人に好かれつつも個性があるものが多くて、香水ブランドじゃないけれども秀逸な作品が多いと思います。

チョコレートの香りは変に甘すぎず、でも個性や落ち着き、魅力があってよかったです。
大人用のチョコレート香でした。

廃盤になった理由は、(← 店員さんによると)
ほとんど手作り工房に近い工場で少しずつしか作れなかったので顧客の希望に生産が追いつかず、やむを得なかったんだそうです。

ギャルソンのほかの香水もこの事情は共通してそうなので、お気に入りの香りがあったら早めに買っておくべきだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

destiny0414さんのクチコミをもっとみる

コム デ ギャルソンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SERIES7 Sweetページの先頭へ