
- クチコミ 32件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
残り少ないコットンを(箱処分したいので)入れるようにと買いました。
3つ買って今はチークやリップ類も入れてます。
ケースのサイズは約107×72×77mmで、税込み180円です。
コットンはお使いのもので差があると思いますが普通サイズ
又はちょっと大きめサイズなら大体入ると思います。
ですがあくまでも残り少ないが前提です。1箱詰め替えは無理ですよ。
私が使っているものは高さがジャストでした。(カネボウのデイリーコットンです)
あと綿棒!これもジャスト。まぁこれはわざわざ入れなくてもいいかもしれません。
あと入れたらちょうどよかったのはリップ、グロス、ルージュ等ですね。
参考までに挙げますと
DHCのリップクリーム、
マジョマジョのルージュマジェキス、
アヴァンのセラッシュセラムEX、
ポアトルの角質クリアジェル
などの大きさ・高さがベストだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

