
- クチコミ 3085件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
トライアルキットお試し後に購入です。
そのときの肌サイクルのせいかもしれませんが、化粧水使用後はたしかにしっとりで調子良好!
ハンドプッシュでたっぷり、しっかりつけるとモチモチして浸透力を実感できます。
こころなしか毛穴も目立たなくなってきたような・・・?
トライアルがなくなってしまった後、1000円のヒアルロン酸ローションを使ったら、なんだか安っぽいベタベタ感(笑)がする気がして、現品購入を決意しました。
ただやはりネックはお値段;;
初回購入は20%だからいいとして、1本つかってさらにリピするようなら定期便割引でちょっとでも安く購入しようと思います。
ちなみに、イマージュの株主になると優待商品として現品がもらえるので、株価が安い今のうちに買おうかな〜とも思ってます(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ライスフォースについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






