アヴァンセ / ラッシュセラム-UP 口コミ

アットコスメ > アヴァンセ > ラッシュセラム-UP > 口コミ一覧 > 桃色ネコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ147件中 139件目を表示

4購入品

2008/3/31 02:49:07

長年愛用してきたテ○ティモが廃盤になり
次はコフ○ドールにしようと思っていたんですが、
メルマガが届き、送料入れても定価ぐらいだったので
クチコミチェックしたらトリートメント効果は期待出来そうだったし
コレでカール力が問題無ければ、一石二鳥と思い試しに購入。

まず私のまつ毛は直毛で、10数年前にまつ毛パーマが流行りだした頃
2度別の店でかけたんですが、2度共まばらなカールになり最悪。
友達は2度共、綺麗にかかってたんで店の技術では無く
私にはまつ毛パーマは向いていないと悟り選択肢からハズしました。
なので下地に求めるモノはとにかくカール力のみ!

長くなりましたが、私の直毛まつ毛にはコレではカール力皆無でした。
ビューラー→コレ、カール無くなる。その後ビューラー、カール復活。
マスカラ塗る、重みに負けてカール無くなる。って感じ。

ただ、トリートメント効果はスゴイ!
D○Cより効き目がはっきりと分かるし、効果出るのが早い。
伸びるし、ハリが出てきます。なので☆は4つ。
カール力は無いケド無駄にならずに良かった。
ただ次リピするとしたら、トリートメント効果のみを考えてEXの方かな。

下地は今使ってるテ○ティモが無くなったら、素直にコフ○ドール試します。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桃色ネコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

0のんちゃんさん 0のんちゃんさん 自分では効果の程が、わからないのですがまつげパーマをしてもら…続きを読む
ぎょぴりんさん ぎょぴりんさん アヴェニューののび〜るまつげちゃんがなくなり手頃なお値段で購…続きを読む
くせっ毛さん くせっ毛さん 買ったきっかけは、EXと間違えたことなんです。 ドライアイが…続きを読む

アヴァンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュセラム-UPページの先頭へ