シャネル / クイック シャイン 口コミ

アットコスメ > シャネル > クイック シャイン > 口コミ一覧 > silverlilacさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

silverlilacさん
silverlilacさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2008/4/3 18:14:00

何回もリピしています。正直持ちはあまりよくないですが、毎日塗れば済む事だと考えています。
あまり深く考えていないんですよ^^;

ハケの長さいいですね。好きですよ。乾きも早いです。あと私は日焼け止めクリームを手にもハンドクリームのごとく塗るのですが、日焼け止めクリームがつくとネイルが溶けちゃうんですよね。つまりツヤがなくなってしまうとかです。メーカーにもよるのでしょうが。

こちらのトップコートは私が使っていた全ての日焼け止めクリームにも比較的強かったというか、それも継続購入の理由です。

トップコートを買う時は店頭でテスターをつけて帰り、日焼け止めクリームを爪に塗ってしばらくおいてみる。変わった選び方ですが、こんな買い方してるのは私だけでしょうね。紫外線アレルギーなので気をつかうんですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

silverlilacさんのクチコミをもっとみる

クイック シャインページの先頭へ