ケラスターゼ / NU ウルティム オレオ リラックス 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > NU ウルティム オレオ リラックス > 口コミ一覧 > EBTGさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ622件中 199件目を表示

EBTGさん
EBTGさん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿220

6購入品

2008/4/18 22:42:11

初ケラスターゼ!

私の髪は、多くて硬くておまけにまとまりにくい美容師さん泣かせの剛毛…。
なので「ソワン」よりこちらがいいかな?と思い、いきなりネットで購入。

これ、いいです!
髪を乾かす前に1プッシュ弱。乾かしていくと、いい香りとともに、サラサラ〜〜とした手触りになります。今まで使ってたベビーオイルや他のものより全然いいっ!
つやつやなのに、さらさらと軽い手触りに。私の髪でもこんなふうになるのねっ、と感動。手触りはつるつるで、金木犀のような香りにも癒されます。夫もこの香りが好きみたいです★

お高いので−1☆。でもきっとリピします。
あ、でも、カラーリングしてるので、リフレクションのほうも試してみたいなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

cosmetonさん cosmetonさん 髪全体に普通のオレオリラックスを付け、 毛先にこちらのウルテ…続きを読む
ピーチィママッチさん ピーチィママッチさん 髪全体にはソワンオレオを使用していますが、こちらが発売されて…続きを読む
のはなさん のはなさん とても気に入っています。 シャンプー後のドライした髪に1プッ…続きを読む
sharviniさん sharviniさん これいいです。 夜シャンプーした後にタオルドライ後、毛先を中…続きを読む
鳥飼いさん 鳥飼いさん ソワンオレオリラックスを全体に塗った後に 米粒大を毛先のみに…続きを読む

ケラスターゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NU ウルティム オレオ リラックスページの先頭へ