マリークヮント / アイ オープナー(旧) 口コミ

アットコスメ > マリークヮント > アイ オープナー(旧) > 口コミ一覧 > mannmannmaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1206件中 18件目を表示

mannmannmaさん
mannmannmaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/5/6 12:08:51

イベントで現品を頂き使用しました(同じ雑誌イベントで2年連続頂き使用)
去年は、S-59
黄色のアイシャドウ。発色がしっかりしているので、少量でOK
S-60
ラメが大粒入っていて、ラメを乗せる感じで色はほぼないです。

今年頂いたのはO-03
オレンジ系のパールが入ったアイシャドウ
色は1度塗りは発色がナチュラル。重ねていくとどんどん色がついていく感じです。


複数もちして思うんですけど、色によってマット・ラメが入っていたり、質感もそれぞれなので、評価はそれぞれ異なりますね。

2019/02/15

DROPtokyo×MARYQUANTコラボのプレゼントキャンペーンで当選して、マリクワさんから送って頂き使用しました。

正直、同じアイオープナーという名前ですが、質感・ラメ感と異なるので評価が本当に異なるので、とりあえず4にしておきます。

T-07 TWINKLEライン・ラメ落ちしないように加工されてるそうで、重ねて使うとニュアンスが変わります。
M-03 METALLICライン・しっとりとした質感で、よれにくくされてるそうです。
R-05 レッド系の定番のマット

T07はラメが乗る程度で、大きなラメが目立つ感じ。なので上から重ねたほうが存在感があります。ラメ落ちは確かにしにくかったです。
M03は、メタリック系で質感がしっとり。なので目に乗せやすいパウダー
R05は、レッド系の定番のマットアイシャドウ。見た目の色が乗る感じですが、おとなしい色なので、いろんな部位に使いやすい(目尻や目の下等)ので、アレンジがききます。

2009/08/03

秋の新色
・A-13 ダークブルー
・A-14 パープルガラスパールをつけてもらいました。
ダークブルーを締め色にしてパープルガラスを目の彫に軽く入れたら、夏っぽくてアジアンチックなお顔に変身しました。それに青いマスカラをつけたら「どこのファッションショーにいくの?」と言われそうな感じになりましたが・・・。
この2色のコンビは結構ラメも少なくて発色もよく気に入りました。もう予約は開始しているそうです。ちなみにほかのグリーン系はラメは結構ありました。


・・・・2008/04/30・・・・

今日淡いピンクでラメ入りのものをつけてもらいました。
単色で選べて、自分の好きなお色を組み合わせて使用できるのがいいですね!
色も・持ちも結構良くて、一度購入してしまったら次から次へと購入してしまいそうでこわい・・・。
なもんでいつまでも購入していないのですが、マット系やラメ系など色々あって良いと思います

  • 2019-02-15 16:16:35 by mannmannmaさん
  • 2019-05-06 11:53:06 by mannmannmaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:マリークワント)

mannmannmaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カトゥーSUNさん カトゥーSUNさん 見たままの発色が出来るアイシャドウで、ポイント使いとか色々し…続きを読む
ぱなっぷあさん ぱなっぷあさん 販売している色も多くて 自分好みの色を選べるので 捨て色がな…続きを読む
m_asakoさん m_asakoさん 購入色はM−03ローズベージュとM−08グリーンです。 他社…続きを読む

マリークヮントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイ オープナー(旧)ページの先頭へ