エッセンシャル / エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリートリートメント 口コミ

アットコスメ > エッセンシャル > エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリートリートメント > 口コミ一覧 > ミーハー女さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ280件中 129件目を表示

ミーハー女さん
ミーハー女さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2008/5/12 10:14:52

1本使用終了。
シャンプー・コンディショナーとラインで週1〜2回の割合で使用していました。
チューブ式で出しやすく最後まで使いきれるのはいいですね。

肝心の使用感に関しては、エアリートリートメントということもあってか、トリートメント自体も緩めだと思います。
髪に浸透しやすく、なじみもいいです。
洗い流すとサラッとはしって軽い仕上がりです。
しかし、乾かすと使用前とほとんど変わりません。
若干まとまりやすくなったという程度でした。

香りに関しても、リッチのほうのシリーズに比べて全体的に弱く持続しないので物足りないです。
ラインで使っても良さが分からなかったのでリピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミーハー女さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

onomyakoさん onomyakoさん パケが可愛いのとお値段が手ごろなのでトリートメント が切れて…続きを読む
SPuTNiK@...languidさん SPuTNiK@...languidさん 金欠のときに使用してました。ドラストの同じ価格帯の中では香り…続きを読む
うっどまんさん うっどまんさん トリートメント直後はまずまず潤っていましたが、根本的に髪の毛…続きを読む
☆sakky★さん ☆sakky★さん トリートメントとしては、イマイチです。 コンディショナーとさ…続きを読む
かめゼリーさん かめゼリーさん サンプル使用。 洗い流してる感じとかがキシんでる感じだった…続きを読む
エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリートリートメントページの先頭へ