高麗人参果実エキス / コラフローション(しっとりタイプ・さっぱりタイプ) 口コミ

アットコスメ > 高麗人参果実エキス > コラフローション(しっとりタイプ・さっぱりタイプ) > 口コミ一覧 > モーラスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 6件目を表示

モーラスさん
モーラスさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2008/6/10 23:03:40

さっぱりタイプも使ってみました。

時期的なものもあるかも知れませんが、“サッパリ”と言っても、
潤いが物足りないことはないです。
べた付きもなく心地よい使用感で、コットンパックすると、適度に潤います。
ただ、コスパと効果のバランスを考えると、リピは微妙。
とか言って、また購入するかも知れませんが。

↓ 以前の口コミ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2008・5・12)
しっとりタイプを使用中です。

現在のスキンケア化粧水に重きを置いていないのですが、
モイスチャーマトリックスと美容液の間にコットンパックするなど
化粧水を使った方が気持ちが良いので、取りあえず使ってます。

高麗人参サポニンエキス配合のアルコールフリーなアルカリ性化粧水
使用後は、温泉に入った後のようにモチモチッとした柔肌になります。
保湿力もありますが、この柔肌効果が特徴的。
硬い肌より柔肌の方が、後に使用する美容液等の浸透力も高いので
よいのですが・・・。

本当は“これ1本でOK”らしいですが、私は乾燥肌で、これだけで
終了とはいかず、美容液もクリームも使います。
あと、使用後の肌が若干テカります。
個人的には問題ないですが・・・。

残念ながら、ホウレイ線が薄くなるor消える、肌が白くなる・・等という
効果は感じられません。
まぁ、化粧水にそんな効果は期待しませんけど・・。

スプレータイプで便利だし、悪くはないのですが、お値段と効果が
見合うか考えると、微妙。
サクラらしき口コミも、余り印象が宜しくないです。
これからもっと暑くなったら、さっぱりタイプを使ってみますが、
それ以降のリピは未定。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モーラスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねこマネさん ねこマネさん ここのクチコミと相性診断が抜群に良かったので購入しました。 …続きを読む

高麗人参果実エキスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コラフローション(しっとりタイプ・さっぱりタイプ)ページの先頭へ