キューサイ / ヒアルロン酸コラーゲン 口コミ

アットコスメ > キューサイ > ヒアルロン酸コラーゲン > 口コミ一覧 > 20208さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ116件中 70件目を表示

20208さん
20208さん

6購入品

2008/5/19 05:04:16

某FM局のラジマートで購入。好きなDJさんが一押ししてた商品です。

私はコーヒーに入れて飲んでます。

1日目・・・最初はスプーン1/2量から。ブラックで飲む私には「なんじゃこれ?」なお味。う〜ん(−〜−)少し癖のある感じです。少しお腹も壊しました。
2日目・・・まだお味慣れず、お腹緩いかも?
3日目・・・おそるおそるスプーン1杯。うん、大丈夫!お腹壊してません。
1週間・・・お味、気になりません。お腹も大丈夫(^−^)v

職業柄夜勤がある私は、夜勤明けはいつもお肌ボロボロ。でもこれを飲み始めてから夜勤明けでもハリがあり、乾燥してません。
目に見えての効果はまだありませんが、5年・10年先のことを考えたら私は飲もうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

20208さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

roro♪さん roro♪さん 両親が定期購入しており、実家に帰ると一袋もらって帰ります。 …続きを読む
あいらぶゆさん あいらぶゆさん コーラーケ゛ンの話をしていたら姑がくれましたw。パッケージが…続きを読む
YOPPY陽子さん YOPPY陽子さん 色々なメーカーのコラーゲンを飲んできましたが なかなか良いで…続きを読む
じーぶーびーさん じーぶーびーさん ファンケルのサプリメントが合わなくなってきたので、サンプルを…続きを読む

キューサイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒアルロン酸コラーゲンページの先頭へ