エルコラボ / VCローション 口コミ

アットコスメ > エルコラボ > VCローション > 口コミ一覧 > あおごんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 9件目を表示

あおごんさん
あおごんさん

6購入品

2008/5/22 11:20:46

エルコラボ化粧品を使い始めて1週間。母親から、最近肌きれいになったねと・・・。
やっぱりエルコラボ効果かな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あおごんさんのクチコミをもっとみる

エルコラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VCローションページの先頭へ