Pars(パース) / EXローズウォーター 口コミ

アットコスメ > Pars(パース) > EXローズウォーター > 口コミ一覧 > ネームスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

5購入品リピート

2008/6/3 10:06:31

水を使用していく薔薇水と言うだけあって香りは凄くいいです。薔薇が苦手な方はチョットきついかも…トロッとした感じのローションですが2、3滴で凄いのびます。浸透は早くてべたつかないので私は好きです。シットリと言うより美白力が強いので…透明感はすぐにわかります。保湿を求めている訳ではないので。美白、抗菌、収斂、目的以外だと物足りなく感じるかも…ボディーローション変わりにも使用中。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ネームスさんのクチコミをもっとみる

Pars(パース)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

EXローズウォーターページの先頭へ