サナ ニューボーン / カラーリングWブロウ 口コミ

アットコスメ > サナ ニューボーン > カラーリングWブロウ > 口コミ一覧 > りん&ちびさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ62件中 2件目を表示

りん&ちびさん
りん&ちびさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2008/6/7 18:06:14

リニューアルしたのでしょうか。
私が使っているのはスタイリングWブロウ、グレイッシュブラウンです。
(もし他に項目があったら口コミし直します)

眉毛の毛量は少ないですが、一本が太いので普段はパウダーで隙間をうめて、クリアマスカラで形を整えてました。
これは持ち歩き用にと購入しましたが、予想よりも使えたので、パウダーに代わって眉毛メイクの定番品になりました。

「何か最近顔がくどい…」
…パウダーで張り切って描きすぎてたんですね。
ペンシルでハゲをうめて、後はマスカラのみにしたら顔がスッキリしました。

評価したいのはペンシルよりも眉マスカラ
眉マスカラはご無沙汰だったので、最近の製品の進化の程はわかりませんが、2〜3年前に使ってたものというと、ゴールドパールがたっぷり入りすぎて、光の加減で確かにボリュームダウンしましたが、日光にあたった時みっともない思いをしました。

これは、パールがギラギラせず自然な艶となり、この艶がボリューム感をもたらします。私はこの感じが気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りん&ちびさんのクチコミをもっとみる

サナ ニューボーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーリングWブロウページの先頭へ