リリーコレクション / プライム ベールUV 口コミ

アットコスメ > リリーコレクション > プライム ベールUV > 口コミ一覧 > あやちょ☆☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

5購入品リピート

2008/6/17 16:07:46

私もベールとミネラルパウダーと一緒に使ってるけど凄いよィ始めての体感メチャショックフこんな商品もあったんだな〜と感激中フ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あやちょ☆☆さんのクチコミをもっとみる

リリーコレクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プライム ベールUVページの先頭へ