プロスタイル / ウェットスタイルフォーム(旧) 口コミ

アットコスメ > プロスタイル > ウェットスタイルフォーム(旧) > 口コミ一覧 > みっかたん☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ40件中 12件目を表示

2購入品

2008/6/23 16:21:39

いつもより強めのパーマをかけたし、髪が痛んで更に広がるのでこちらを購入しました…がォウエットと書いている割にはパサパサとしていて広がりを抑えてくれる程ではありませんでした刪タいから買いやすいけど…付けないよりはウェーブ出るけどイマイチな印象。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みっかたん☆さんのクチコミをもっとみる

プロスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウェットスタイルフォーム(旧)ページの先頭へ