サンスタートニック / トニック エナージングシャンプー リンスインタイプ 口コミ

アットコスメ > サンスタートニック > トニック エナージングシャンプー リンスインタイプ > 口コミ一覧 > アフロディナさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 10件目を表示

アフロディナさん
アフロディナさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2008/7/8 09:57:29

□■□最近のお気に入りです。

無精者の私にとってリンスインシャンプーはありがたいです。 

男性用かと敬遠したのですが、弟のを拝借してからハマりました。 
洗っていると頭皮がヒンヤリ(*´∀`)ノこのべたつく時期には最高です。 

洗い上がりは多少パサツキますが、洗い流さないヘアコンディショナーなどでケアすれば問題ないです。 

名前の通り、爽快リンスインシャンプー!お手頃なお値段なので一度試して見るのもお薦めです! 

既に詰め替え用もあるのでリピート確定です!□■□

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アフロディナさんのクチコミをもっとみる

サンスタートニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トニック エナージングシャンプー リンスインタイプページの先頭へ