ばら園 / ブルーローズ ニュアンスドパルファム 口コミ

アットコスメ > ばら園 > ブルーローズ ニュアンスドパルファム > 口コミ一覧 > 紅皓さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ47件中 7件目を表示

紅皓さん
紅皓さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない

2008/8/6 14:43:36

これも、母親の鏡台に在ったお品。
なんのかんので、私の手元に在ります。
ボトルのデザインと「ブルーローズ」という名前に惹かれました。
当時の私は青薔薇=禁断の薔薇
みたいなイメージを抱いていました(笑)
ほら、昔青とか黒の花(薔薇)を作ろうと皆さま頑張っていたじゃないですか?
でも、作れないのは作っちゃいけないから・・・。という感じでイメージしていました。
香りは結構パウダリーな香りです。

正直私は酔ってしまう香りですが、
子供のころ憧れていた存在なのでブルーローズ自体は好きです。

使用した商品
  • 現品

紅皓さんのクチコミをもっとみる

ばら園について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブルーローズ ニュアンスドパルファムページの先頭へ