B:OCE / B:OCE トリートメントMC(クセ毛用) 口コミ

アットコスメ > B:OCE > B:OCE トリートメントMC(クセ毛用) > 口コミ一覧 > 紫色の揚羽蝶さんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 18件目を表示

紫色の揚羽蝶さん
紫色の揚羽蝶さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2008/8/17 09:29:51

業務用一キロ楽天で買いました!
昔、母が美容院で買ってきててなかなか良かったと記憶していたので(^o^)


毎日シャンプー後に10分ほど置いて浸透させています。
甘甘過ぎないフルーティーな香りも心地良いです


ディーゼスやハホニコを前に使っていたので感動するような効果は感じられないけど、カラー&パーマの繰り返しで傷んだ髪もしっとりします。

また安かったら買うかもです(^_^)/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紫色の揚羽蝶さんのクチコミをもっとみる

B:OCEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

B:OCE トリートメントMC(クセ毛用)ページの先頭へ