商品情報詳細B:OCE トリートメントMC(クセ毛用)
- メーカー
- b-ex
- ブランド名
- B:OCE
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
くせ毛の悩み、湿気によるくせのリバウンドと髪内部の水分蒸発を抑え、うるおいのあるストレート感を長時間キープ。さらにスタイリングが楽になります。
関連商品B:OCE トリートメントMC(クセ毛用)
クチコミB:OCE トリートメントMC(クセ毛用)
B:OCE トリートメントMC(クセ毛用)についてのクチコミをピックアップ!
ninininiさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 36件
シャンプーと一緒に購入したけど、なぜかシャンプーより減りが早い...2つ一緒に使ってます。香りは相変わらフルーティー系洋ナシ?アップル?な感じ。ちょいクセ毛くらいの人にはおすすめ。朝起きたときの髪のぐちゃぐちゃ具合が全然違います。手触りもよくなるし。あと髪に自信がもてる(笑。
2006/2/22 03:07:02
続きを読む
ヒトミ姐さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 226件
美容師の身内にすすめられて半信半疑で使ってみた。な、何よこれは…!今まで市販品を適当に選ぶか(それこそ新発売を使ってみる感じ)クセ毛用っぽいのもたまーにつかってみたけど、全て無駄金に感じるほど、これには驚いたわ!!まず、最近のシャンプー・トリートメントにはない「さらさら」質感。「しっとり」って嫌いなのよね。いつまで…
2009/11/7 06:02:53
続きを読む
みにら★さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
シャンプーと一緒に2年くらい使ってます。当分、浮気することはないと思います(//∇//) ネットショッピングで500mlパックのを買いだめデス★雨が降ったりして空気中に湿気が多くなると、敏感に反応する困ったクセ毛。お気に入りの美容師さんにキレイにカットしてもらっても、湿気の多い日は諦めてたのですが、B:OCEに出会ってから悩みが…
2006/4/22 15:30:15
続きを読む
斗娜さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 100件
シャンプーとセットで使っています。髪につけたときは、とくに手触りが変化した気がしなかったので、あれ?ってかんじでしたが、すすいでからビックリです!! 髪がちゅるちゅるになります。コスパもよく、肩がヌルっとする嫌なかんじも、心なしかなくなったような・・? これからも、シャンプーと共にリピートしていくと思います。た…
2005/2/21 13:07:27
続きを読む
MAZAKAさん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 62件
シャンプーとセットで2本目リピ中です。楽○ショッピングで40%オフで買えました。詰め替え用はかなりオトク!!!なんとなくシャンプーとセットで使ってますが、シャンプーの力のほうが大きい気がして他のトリートメントでも良いのか分かりませんが…今のところ、シャンプーとセットでベストな働きをしてくれてます。ほどよくしっとりさら…
2010/7/24 15:59:47
続きを読む
B:OCEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
