商品情報詳細B:OCE トリートメントMC(クセ毛用)
- メーカー
- b-ex
- ブランド名
- B:OCE
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
くせ毛の悩み、湿気によるくせのリバウンドと髪内部の水分蒸発を抑え、うるおいのあるストレート感を長時間キープ。さらにスタイリングが楽になります。
関連商品B:OCE トリートメントMC(クセ毛用)
クチコミB:OCE トリートメントMC(クセ毛用)
B:OCE トリートメントMC(クセ毛用)についてのクチコミをピックアップ!
にゃじさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 429件
引き続きにゃじです.シャンプーは良かったのです.でもトリートメントはイマイチな気が.それはね.あたしの場合,サラサラにはなるんだけど,なりすぎて毛先がバサつくんですな.しっとり感が足りないのですよ.シャンプーが良かっただけに,おしいっ!乾かすとなおさらバサバサしちゃう(涙)ので今はお風呂場から撤収です.
2004/7/15 23:49:29
続きを読む
munidaさん
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 47件
どのくらいくせ毛に効いているのかは分からないですが、匂いがすきなのとさらさらになります。今まで納得できるようなトリートメントに出会えたことなかったのでこれはずっと使っていきたいです。
2008/7/30 08:43:01
続きを読む
ninininiさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 36件
シャンプーと一緒に購入したけど、なぜかシャンプーより減りが早い...2つ一緒に使ってます。香りは相変わらフルーティー系洋ナシ?アップル?な感じ。ちょいクセ毛くらいの人にはおすすめ。朝起きたときの髪のぐちゃぐちゃ具合が全然違います。手触りもよくなるし。あと髪に自信がもてる(笑。
2006/2/22 03:07:02
続きを読む
紫色の揚羽蝶さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 153件
業務用一キロ楽天で買いました!昔、母が美容院で買ってきててなかなか良かったと記憶していたので(^o^) 毎日シャンプー後に10分ほど置いて浸透させています。甘甘過ぎないフルーティーな香りも心地良いですディーゼスやハホニコを前に使っていたので感動するような効果は感じられないけど、カラー&パーマの繰り返しで傷んだ髪もしっと…
2008/8/17 09:29:51
続きを読む
ヒトミ姐さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 226件
美容師の身内にすすめられて半信半疑で使ってみた。な、何よこれは…!今まで市販品を適当に選ぶか(それこそ新発売を使ってみる感じ)クセ毛用っぽいのもたまーにつかってみたけど、全て無駄金に感じるほど、これには驚いたわ!!まず、最近のシャンプー・トリートメントにはない「さらさら」質感。「しっとり」って嫌いなのよね。いつまで…
2009/11/7 06:02:53
続きを読む
B:OCEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
