商品情報詳細B:OCE リペアキープMC
- メーカー
- b-ex
- ブランド名
- B:OCE
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
2004年2月新発売
クセ洋の集中ケアトリートメント(アウトバストリートメント)。
関連商品B:OCE リペアキープMC
クチコミB:OCE リペアキープMC
B:OCE リペアキープMCについてのクチコミをピックアップ!
ヒトミ姐さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 226件
シャンプーとトリートメントが良かったのでこちらも試してみた。今まで色々洗い流さないトリートメント使ってきたけど、みんな油っぽくて手を洗ってからじゃないとドライヤーを持てなかったわ。でもこれは、タオルで手を拭けばぬるぬるしないし、ブロー後も妙にボリュームダウンする事も無くてちゃんと「トリートメント」な感じがするわ。…
2007/7/16 02:29:41
続きを読む
にっきーにっきーさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 90件
★追記★寒くなるにつれてパサパサ感が多くなってきてしまったので。。他のモノに乗り換えてしまいましたヽ(’ー`)ノ~移り気な私。。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆私の髪は硬い・太い・クセありのホント困った髪なのですが、これを使い始めてから調子がすごく良いです!まず広がらない・雨の日でもストレート・パサパサしないドライ…
2005/11/29 20:04:58
続きを読む
rag@loveさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / アトピー
クチコミ投稿 202件
このシリーズのシャンプーとトリートメントをずっとリピートしてます。アウトバストリートメントは以前のシャンプー(ロレアルのリスインテンス)と同じラインのものが気に入っていたんですが、シャンプー類と同ラインの方がやっぱりいいのかなと思ってネットで購入してみました。私は勝手にオイル状のトリートメントかと思っていましたが…
2008/7/5 16:16:06
続きを読む
沙亜さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 11件
とっても(・∀・)イイ!!私の髪、太い、硬い、多いでもうどうしようもなくまとまりがなくて、ぱさつき広がるんです。でも、これ使うと見事なまでにペッタンコでつるつるになります。手触りもさらさらです。香りもいいし、手放せません(´∀`●)
2007/5/1 15:56:10
続きを読む
ny@nさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 77件
シャンプーとトリートメントを1ヶ月使って良かったので通販で一緒に購入しました。シュワルツコフのフォルムクアプラスディープスリークを使っていたのですが、やはりそちらのほうがサラサラでややしっとり感が出ていいです。感触が違う。こちらだとアイロン後バリバリ感が出ます。シリーズ使いしたかったのですが残念。他の方は評価いい…
2007/8/11 17:56:12
続きを読む
B:OCEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
