Dr.Takahama (ドクタータカハマ) / ネオ 豆乳ローション ストロング 口コミ

アットコスメ > Dr.Takahama (ドクタータカハマ) > ネオ 豆乳ローション ストロング > 口コミ一覧 > ばんび1355さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 9件目を表示

4購入品

2008/8/30 16:39:22

とりあえず一本購入。
膝下の剛毛用に…
毛が薄くなるといいなと思い強そうなストロングを選択(笑)


不思議なニオイですが変な香料入れるよりはマシな気がします。

ベタつかずにすべすべになるので夏にもよさそう

チビチビ手にとって使ってますがボトルの形状のせいかちょっとこぼれる…


お高いのにこぼしたらもったいないんで手持ちの容器に詰め替えてます。


一本使って効果あったらコメ変えます



ちなみに楽天のがちょっと安かったです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ばんび1355さんのクチコミをもっとみる

Dr.Takahama (ドクタータカハマ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネオ 豆乳ローション ストロングページの先頭へ