ラッシュ / ロンドン 60’s 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > ロンドン 60’s > 口コミ一覧 > 麿猫vanilleさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ156件中 65件目を表示

麿猫vanilleさん
麿猫vanilleさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2008/9/9 10:15:31

トライアルサイズ使用です。 

ワックスは、ワックスつけた髪が顔に当たった時肌に良くなさそうで嫌いなんですが、ちゃんとセットする時以外使わないでいたら夏のダメージで髪がボロボロになってしまったので、こちらを使ってみました。 

手に残ってもベタベタしないくらいの柔らか&さらさらなテクスチャー。
ラッシュの中で一番ソフトなワックスなだけあってホールド力は皆無です。
あくまで毛流れ整える用ですね。

ストレートロングのダウンスタイルの時とかボリューム抑えたい方には良いんじゃないでしょうか♪

DSとかで売ってるやつより肌についた時刺激なさそう、と勝手に思っているので(笑)なくなったら大きい方も購入予定です。

それにしてもトライアルサイズ、350円は高いですよ…
他のとこなら無料サンプルで配ってるようなサイズですもん。トホホ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

麿猫vanilleさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わかな★さん わかな★さん サンプル頂きました。 香りはいいですが、スタイリング剤として…続きを読む
ぽにょろさん ぽにょろさん ラッキーボックスに入っていました。ヘアワックスにもやはり使用…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロンドン 60’sページの先頭へ