
- クチコミ 55件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
シャンプーとヘアパックの組み合わせで使用しています。
クセ・うねりに対しては、まあまあという感じです。
普通のシャンプーを使うよりは明らかに良いと思いますが、残念ながらうねりを完全になくす事はできず、うねりを弱めて落ち着かせてくれるというイメージです。
私は元々強いクセ毛ではなくて部分部分でうねりが出る・・でも縮毛矯正でピシッとしたストレートにはしたくないというレベルなので、これでもまあいいかな・・・と思いますが、強いクセ毛の場合はあまり効果が無いかもしれません。
本気でうねりをなくしたい時には、もの足りないけど、普段使いにはいいかな・・・。
私にはパンテーン・クリニケアのうねり・クセ毛用の方が効くようです。
仕上がりの感じはサラサラ〜♪でちょっとしっとりって感じになります。
結構いい感じです。
ずっとカラーリングしていてだいぶ傷んでいるので、この仕上がりは結構いいんじゃないかなと思います。
シャンプーとセットで使ってるといってもこれはきっとヘアパック効果ですね。
私は同じシャンプーを毎日使うと髪が慣れて効果が無くなる人なので、4〜5種類のシリーズをローテーションで使ってるんですが、これはまあお手ごろ価格だし、うねりもそこそこ抑えられて仕上がりもいいのでローテーションに加えといてあげてもいいかな・・・って感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プロカリテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


