
- クチコミ 163件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
初ポーラです。
トライアルを10日ちょい試してみて、良かったので購入決定です。
しかし、このシリーズは30代前半までの年齢が対象なんですよね(涙)
あたし、後半ですからぁ〜。
でもお肌がきちんと潤うし、この独特のほのかな香りに癒されます。何の香りなんでしょうかね。
10日使用じゃエイジングケアがどうのって実感は特別にわきませんが、潤いを与える⇒エイジング効果にも繋がるのではないかと思っている私です。
すこーしトロミがあります。
手のひらでつけています。
説明書にあるように、二度付けしています。
二度付けのおかげでフルに良さが出る感じかしら。
ポーラって高いスキンケアラインしかなくてセレブって気がしてたんですけど、この金額ならば、ラインで揃えられます♪
背伸びしないで、普通に頑張って働いたお給料で買えて、きちんと潤う。これは良いです(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
アグレーラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


