
- クチコミ 36件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
かつて、結婚式を控えてた独身時代、ローズヒップティーを毎日飲んでおりました。
しかし、何の目的で飲んでいたかは思い出せず(笑)多分、美肌を目指しての事だったと思うんです。
その頃を思い出し、また飲み始めました。今度はニキビの為に・・・・。
で、今回は葉っぱも全部飲んでやろうという事で、ファインカットをこちらで注文しました。
ティーの味は、他より美味しいですね〜。すっぱすぎず、飲みやすい。
で、肝心の残った葉っぱなのですが・・・・不味い。
これってこんなに不味かったの?
最後の最後に口に入れなきゃいかんので、癒しのティータイムが台無しです。
癒し目的ではないけれど(笑)
じゃあ、ティーだけ飲めばいいじゃないか!ということになりますが、ファインカットの意味がない。
でも不味い(笑)試しにおすすめのハチミツを混ぜて食べたんですが、
私には余計に不味い(笑)・・・。ハチミツまで嫌いになりそう。
と、なんだかんだ申しましたが、美は一日にして成らず。
頑張って飲み続けて、お通じが良くなりました!
そして、今ではこの不味さが何となく安心感をもたらしてくれます(笑)
慣れってコワイ。
妊娠中の方や妊娠を計画している人、何かしらの持病などで薬を飲んでいる人、
喫煙している方などにもお勧めです。
また、アスコルビン酸などは長期での使用は本来あまりよくないので
安全にビタミンCを取り続けたい人、果物などの加糖で取るには体重が・・・・という人など
あらゆる人にお勧めです。
ただし、味は好き嫌いが出るのでご注意を。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プロヴァンスガーデンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



