Herba C(ハーバシー) / ホワイトCローション 口コミ

アットコスメ > Herba C(ハーバシー) > ホワイトCローション > 口コミ一覧 > ◆べっち◆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

6購入品

2008/10/17 09:55:38

商品登録させてもらったのですが、、、、、

化粧水だけなんか間違ったことしてしまいました。。
すみません。。。


サンプル購入についてました。

さっぱりした感じの化粧水
お、吸水性イイ?!って感じるけど、肌に残る?
次のオイルが肌に化粧水がある時に塗るみたいなので良いのですが、不思議な感じ。

さっぱりなのにしっとりってこーゆうのなんですかね?
アタシは基本化粧水は手でつけたい派。
ハンドプレスをするとしっとり〜。
オイルの効果なのかもしんないけど、肌が確実に良くなったので、セットの化粧水も高評価で★

美白大好きですし★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◆べっち◆さんのクチコミをもっとみる

Herba C(ハーバシー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトCローションページの先頭へ