ダイソー / 6色アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > ダイソー > 6色アイシャドウ > 口コミ一覧 > 傾城さんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 16件目を表示

傾城さん
傾城さん
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿110

4購入品

2008/10/29 19:11:56

普段はゴールドとパープルしか使ってないです。(もったいねー。)この2色目あてで買ったのに、発色が弱いんだなーこれが。ゴールドの方は、これくらい発色が弱い方が肌から浮かないので逆に助かるけど。朝塗って夜までちゃんと色が残ってるし、100円だから良しとしようかなー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

☆★雅★☆さん ☆★雅★☆さん 今年の秋に購入しました。アースカラー・パステルカラーの2つの…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

6色アイシャドウページの先頭へ