ディメーター(海外) / ハッピーアワーコレクション モヒート 口コミ

アットコスメ > ディメーター(海外) > ハッピーアワーコレクション モヒート > 口コミ一覧 > 遊々金魚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

3購入品

2008/10/29 21:08:58

ミントの香水を捜し求めていろいろ購入してみるのですが、なかなかないですね、欲しい香りが・・・・
これもミントがもうちょっと強かったらいいのにと思います。感じ様によってはキンチョールとか殺虫剤の香りにも感じます。モヒート、飲んだことないので一度飲んでみたいです。ラム酒が入るのですか・・・するとやっぱりこの香り実際のモヒートの香りを旨く再現しているかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

遊々金魚さんのクチコミをもっとみる

ディメーター(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハッピーアワーコレクション モヒートページの先頭へ