
- クチコミ 31件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
私は後天的なアレルギー体質で、疲れていたり、ストレスがあったりすると、顔が猛烈に痒く、熱くなります。
以前は皮膚科で処方された塗り薬を5・6年程使っていましたが、薬を使う年数が増える程、痒くなる回数が増え、何となく不安に感じていました。
ある時母に美肌日記の一式をプレゼントしてもらい、痒くなる前兆(痒くなる前日何となく顔がピリピリします)があった時、たまたまこのセラムを原液で、塗った所、次の日痒くなりませんでした。
それからは、完全に薬は止めて、このセラムを薬代わりに使っています。薬を止めてから、明らかに痒くなる回数が減りました。
普通肌の人が使って効果があるかは分かりませんが、敏感肌・アトピー肌の人は試す価値があるのではないかと思います。
このメーカーの他の商品も私には合っているし、好きですが、特にこのセラムは絶対に手放せません。
参考までに私の肌の敏感度は、、
・後天的アレルギー体質と、病院で診断されました。
・へたに化粧品を試すと、顔がピリピリします。
・主に寝不足の時、疲れている時、ストレスが溜まっている時、何か合わない物を食べた時、合わない化粧品をつけた時、顔が痒く、熱くなり、痒い所が赤く腫れます。
という所です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
美肌日記について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

