
- クチコミ 487件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
現品をテスターとして送って頂きました!ありがとうございます!!
こんなお高いものをプレゼント!だなんてなんてすごい会社さん!
お高くてなかなか使い始めなかったんですが最近ついに開けました!!
ナノテク、、説明もよく読んで使ってみましたが、(1ヵ月くらい。。)テクスチャーはわりとさらさら、白いさっぱりした乳液感覚です。
でも、何にきいているのかわかりません。。
説明書も、ナノテクで、新しいのはわかるのですが、お肌を健やかに保つっていう感じに書かれているので、しわや、シミの再生にはならないのかな??
リペアジェルを使っていたので、うるおい感も少し物足りない気がします。。
もっと何にきくのか、わかりやすく書いてほしいなぁと思います。
- 使用した商品
- 現品
ナノクリスフェアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






