化粧惑星 / グラマラスアイシャドー 口コミ

アットコスメ > 化粧惑星 > グラマラスアイシャドー > 口コミ一覧 > 傾城さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ168件中 38件目を表示

傾城さん
傾城さん
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿110

6購入品

2008/11/7 22:54:25

値段が高いので、1ヶ月も悩みに悩んでVI1を購入。
初めは買っただけで満足し、半年放置プレイを楽しんだ後、やっと使用することに。

 まず、容器が可愛いやね。開けにくいけど、右っかわに星がついているところがお気に入りです。透明×白の組み合わせもいいし。金色のロゴもいいね。

 中身も、右側のピンクが何とも言えないくらい、いい色。ピンクにゴールドラメが入っていて、これが濃すぎず薄すぎずの絶妙な発色なんで、最高です。持ちも良くて、トイレで鏡を見る度、目元がきれいなのでとてもいい気分になれます。左側のパープルはピンクがかりすぎて、アイホールにのばしてしまうと大変なことになりますが、締め色には最高です。右側のピンクとこれまた絶妙に調和し、美しい目元になります。

 いつもは100均のシャドウをヘビロテしてるので、また買うことはありませんが、これはこれでかなりいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

miko83さん miko83さん オンラインストアで安くなっていたので、 皆さんのクチコミを参…続きを読む

化粧惑星について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラマラスアイシャドーページの先頭へ